

引っ越し

心の切り替えスイッチと申しますか・・・
シリアスな“事時 社説”等のネタはコチラに集結致します。

不慣れなFC2ですが・・・これも新しいチャレンジ!精神で、
シンプル且つ理解し易いページを作りたいとの所存です。

テスト

テスト。

警告どおり 計画どおり by 佐野元春

何度でも!



SUMMER TIME BLUES By RCサクセション
何度でも!

祝!泊原発3号機再開?

フル・スロットルで調整運転を行っていたMOX燃料のプルサーマル 泊原発3号機。
本日めでたく、国のお墨付きが発行された!


tomari
非常に歓迎される政府の対応で、評価したい。
と思うのは…原子力村の村民達だ!

あのさ、福島第一原発の人的事故収拾もままならないのに 運転開始を支持した
現北海道知事“高橋はるみ”氏をググってみると・・・

元経産省北海道経済産業局長。元同僚の気使いには美しさすら感じます。
後援会の南山英雄 会長さんは元北電の社長様。

経団連に名を連ねる国内優良企業の発言で『原発停止により、安定的な電力供給の疑念から 生産拠点をアジア移行も視野に入れなければいけない』

えっ?希望移転先のアジアの国こそ、安定的な電力供給は難しいのでは?
全てが利己都合。

この国の未来を背負う、子供達を思い。
大人の責任はないのかな~?!

少なくとも、私には理解不可能だ。
情けない程、腐敗が順調に進行する国家だ。


otousama
これじゃ“偉大なるお父様”の高麗半島北側の国家と遜色ないぜ!

PREV | TOP |

New

Archive

Category

Web page translation

Access counter

Link

RSS Link

フリーエリア


