スポンサーサイト


ZDF ZOOM:Die Fukushima-L醇・e

ZDF第2ドイツテレビ編集のTVプログラム。
残念ながら・・・巨大で強力な原子力カムラの圧力から、多くの国民は知らない事実。



スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

次期東電会長とも噂される菅がいい人に見えてしまう。

それにしてもこの動画、私もブログに貼ろうかな。広くたくさんの人に見てもらいたいと思う動画ですね。

Re: タイトルなし

> 次期東電会長とも噂される菅がいい人に見えてしまう。
>
> それにしてもこの動画、私もブログに貼ろうかな。広くたくさんの人に見てもらいたいと思う動画ですね。
周知の通り、爆弾を抱えた私企業体制の改新は思うように進行していません。
一部では“バ菅”の評価が上がっていますが…

最大の問題は、この国とマズゴミ一体の“大本営発表”だと思います。


Re: タイトルなし

> 次期東電会長とも噂される菅がいい人に見えてしまう。
>
> それにしてもこの動画、私もブログに貼ろうかな。広くたくさんの人に見てもらいたいと思う動画ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

New

Archive

Category

Web page translation

Access counter

Link

RSS Link

フリーエリア


