

祝!泊原発3号機再開?

フル・スロットルで調整運転を行っていたMOX燃料のプルサーマル 泊原発3号機。
本日めでたく、国のお墨付きが発行された!


tomari
非常に歓迎される政府の対応で、評価したい。
と思うのは…原子力村の村民達だ!

あのさ、福島第一原発の人的事故収拾もままならないのに 運転開始を支持した
現北海道知事“高橋はるみ”氏をググってみると・・・

元経産省北海道経済産業局長。元同僚の気使いには美しさすら感じます。
後援会の南山英雄 会長さんは元北電の社長様。

経団連に名を連ねる国内優良企業の発言で『原発停止により、安定的な電力供給の疑念から 生産拠点をアジア移行も視野に入れなければいけない』

えっ?希望移転先のアジアの国こそ、安定的な電力供給は難しいのでは?
全てが利己都合。

この国の未来を背負う、子供達を思い。
大人の責任はないのかな~?!

少なくとも、私には理解不可能だ。
情けない程、腐敗が順調に進行する国家だ。


otousama
これじゃ“偉大なるお父様”の高麗半島北側の国家と遜色ないぜ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

New

Archive

Category

Web page translation

Access counter

Link

RSS Link

フリーエリア


