

“想像力の欠落” 実際には海水注入の停止は行われていなかったと発表した。

このニュース記事は、ニュースソース側の都合により削除されました。ご了承ください。

リスク・マネジメントのマニュアルすら存在もなく、しいては企業のトップに打診もなし、所長クラスの独断との事だが・・・
もし、事実ならば この企業は今後の存続は非常に困難だね!

結局は所長に責任を押し付けた形での幕引き。形式的には、問題なしに落としたが・・・
良い大人が“言った言わない”の茶番劇。

あのさ、社会的に立場あるセンセイ方 発言には自重が必須だよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

New

Archive

Category

Web page translation

Access counter

Link

RSS Link

フリーエリア


